お友達やお友達へのブロードキャスト

私が最も多様な科目女性リバティーンズ日本のカップル放蕩と対話しよう

私の電子メールにお問い合わせください



が存在する領域では、フランスの中心部に住んでいる私は放蕩国際主義です

私はこのブログを作成し、あなたの国の読者と読者を探しています

私はこのブログを促進するために、私のニックネームはlibertinlibertaire"である"ツイッター"を使用します。

しかし、私はに連絡することはできません

あなたのお友達お友達とそれを共有しアイデアが好きなら、あなた私を助けることができます

私は事前にあなたに感謝します

このブログが利用可能になりました

中国語
韓国語
日本語で

他の言語は次第にます

libertinlibertaire@gmail.com

2017年1月15日日曜日

自閉症、アスペルガーと放蕩


誰もが聞いたことがある自閉症は、多くの場合、原因を無視し、特に中に、影響を受けている個体(複数可)に深刻な影響を持つ、世界で障害との関係、およびそのフランスでは、少し乏しいサポート、知られています。

メディアは、定期的にこれらの疾患の犠牲者を伴う団体からの圧力の下で、社会的適合性にこのオフセットの最も深刻な形を主張し、定期的に報告しています。「自閉症は、本質的に、それがロックアップした人である...と、おそらく最良の答えは彼をロックすることであろう。少なくとも隠れて、それは質問をする必要がなくなります。」しかし、医療用画像処理、特に、自閉症の介護者への支援を提供するのを助けることができます。最も深刻なケースでは、援助が必要であり、単独で自閉症の親を行うことができないように私は、彼らが適切に支援されている願っていますように私は、それらを望みます。

しかし、自閉症は自閉症の形がないことを意味スペクトルです。少なくとも一つの他の形状が存在します。私は2016年11月10日正確に、診断が下った日から、知っています。私は自閉症、よアスペルガーモデル。

私は自閉症深くないんだけど、この症候群を患っているものは、私の同情を持っています。私は"の計算天才じゃない  レインマン 彼のフレージング、彼の機械的なアプローチとその計算能力を持ちます」。

いいえ、私は最悪でわずか」からのオフセットてる  はず 」現実の世界。

私は私の症状のいくつかを記述することができます。

  • 私はおしゃべりです、
  • 私は平均的なフランス語よりも少し良くフランス語をマスターし、私の語彙は非常に豊富で、私が欲しいです
  • 私は人々を遮断、唯一の問題は、私は彼らが私ながら言ったすべてを繰り返すことができるインタビューの最後に話してからそれらを防ぐためにそれらをカットしていないということです話をし、私は彼らの言葉を考える知っています
  • 私は私が愛するすべての人々のための共感を持っているが、私は嫌いとき、私は嫌い、それは生活のためであり、犬することができます
  • 私は裏切りを憎みます
  • (あまりにも)私は、私に興味のあるものを集める私が蓄積するが、私は共有します
  • 、すべてがシフトしている私は、サイエンスフィクション、ロールプレイを愛します
  • 私は統合または私は拒否し、人を判断しないでください。
  • 私は大規模な一般的な知識を持っていると私は、(文化をサポートしていない人々を犠牲に)広がります
  • 私はhypermnèsiqueと私は時々私を魅了被写体に執拗返します
これは、アスペルガーの私の形です。

しかし、そこには放蕩の世界を持っているもの

私は私のプロとしてのキャリアを終えながら、診断が行われました。40年間、私は補償の代わりツールを入れ、回避戦略を作成することにより、補償し、連続的にほぼ正常に住んでいました...

すべてこれは痛みなしに行われることを想像しないでください。価格が高いです。ほぼ永久窪み、憂鬱時には、時には自殺未遂(彼らは成功していないとき。私のように、私に誰がハードありませんが、飲酒せずに2年間滞在することができた場合、 、あなたの頭の中で、あなたが保護しているアルコール(ものを)。クスリ、心理療法、...放浪との接触を失うことへの恐怖のドロップ。

それは生きて停止しませんが、一つは36 000読者にカウントアップデジタルニュースレターのチャンスで編集者が高価にならず、それは、美しい人(閣僚特化したため、 、当選者、ビジネスリーダーとなく、少なくとも、官公庁、団体の指導者。それは(私はそこに、クリーニングを行うことについて考える必要が長年にわたって蓄積し、そのsmarphoneに8000の連絡先ではありませんでしたまだターンオーバー)。我々はまだそれほど悪くないライブと。

しかし、彼は時々助け、そして放蕩世界が介在しているのです。私の言葉は、いくつかの重要性を持っていた場合、私は関係者に何かアドバイスを与えるために私を禁じていない場合、私が占めている、それは異なる世界であるため、放蕩の世界でいくつかの時間を過ごすことを選択し、それらを教えてくれます異なる人々、彼らは議論せずに受け入れるとは異なり異なるため。

あなたはすべての交差同性愛者、女装、トランス、従順と件名、マスターと愛人を持っています.... あなたがそれらのいずれかではなかったとき、私は、過ごします。そして、全体的に、も、あなたは彼らに対して、最終的な判断を顕著にすることはありません関係ありません。これは、あなたの位置、あなた自身の選択を持つことができるという意味ではありません。

それは、これらの他の行動としてアスペルガーです。私は、すべての彼の年で、私の違いの判断を被ったことはありません。人々は私の人格、メートルの選択、私のゲームに共感できた逆に、私は時々(文字通り)、優しさ、同情、愛を感じました。

今、ダイが鋳造され、診断が落ち、私がこれまで以上にこの世界をひいきにします。

私は、このテキストを公開する場合、私は私が今まで自分自身をしてきた以上に苦しんですることができる若い人を知っていることです。彼らは、あなたが気にする彼らのシンドローム彼らは客観的に必要としなかったほとんどの時間を期待していません。誘導される効果は、イエスが、専門家があります。彼らはあなたから期待することはあなた自身が病気に考慮していないということです、あなたはより大きな知的利益、官能的で士気のために、可能な場合、あなたはあなたを養い、その違いを受け入れて、これらの違い。

私には彼らのために。「彼らは」言うようにあなたの家のため事前にありがとうございます。

追記:私は私の仲間であることができ、インターネット上で検索し、私は美しいéquuipeの私のレベルでは、一部であることを非常に誇りに思っています:

コンピュータとデジタル
ビル・ゲイツ(1955)コンピュータのマイクロの分野でアメリカのコンピューター科学者とパイオニアは、彼はポール・アランen1975とマイクロソフト共同で設立します
ポール・アレン(1953)コンピュータの先見の明は、彼はビル・ゲイツのen1975をマイクロソフトに設立しました。そのため、Microsoftは2アスペルガーによって作成されました!!!!
田尻智(1965)ゲーム日本人デザイナーは、それが特にポケモンの生みの親として知られています。彼は彼自身の愛称で親しまれた「博士のバグ。」
スティーブ・ジョブズ(1955)スティーブ・ウォズニアック、アップルの共同設立者と一緒に、です。どちらも、自宅でコンピュータを導入するためのパーソナルコンピューティングの先駆者と考えられています。
ジェリー・ヤン ; (1968)は台湾からアメリカの実業家です。彼はデビッド・ファイロとYahooの共同創設者の一つです。
アラン・チューリング(1912)英国の数学者とプログラム可能な汎用コンピュータ(PC)の創造にキックオフを与えるコンピュータサイエンスの記事の創設者の著者。彼はチューリングマシン、最初の普遍的なプログラム可能なコンピュータを提示し、プログラミングおよびプログラムの概念を発明しました。

SCIENCE
アルバート・アインシュタイン (1879)相対性理論と一般相対性理論の彼の理論のために、システムの物質とエネルギーの等価性を確立し、彼の方程式E =mc²のために知られているドイツの物理学者。
 
アイザック・ニュートン(1643)の哲学者、数学者、物理学者、錬金術師、天文学者!科学の象徴、彼は最高の万有引力の彼の理論で知られています。
テンプル・グランディン(1947)コロラド大学の教授は、著名な専門家であります 
牛のためのzoothecnieおよび機器の設計において、国際専門家、
 
アレクサンダー・グラハム・ベル(1847)科学的、帰化カナダのブリティッシュ・エンジニアの発明!電話の発明で知られています。
 
トーマス・エジソン(1847)Inventorが重要desplusとして認識します。ゼネラル・エレクトリック、電気のパイオニア、電話、映画、録音、1093年の特許の発明者の創設者。!
 
ヘンリー・キャヴェンディッシュ(1731-ニース)の物理学者や化学者は、彼は重力定数と水素の発見に彼の仕事のために認識されています。
ヘンリー・フォード(1863年)、フォード・モーター・カンパニーの発明者と創始者。彼の名前はフォーディズム、高賃金に基づいて、組立ラインやビジネスモデルに基づいて、両方の量産モードに取り付けられています。彼は161の米国特許の合計を提出しました。
カール・ユング(1975)の医師、精神科医、心理学者とスイスのエッセイ作家、影響力のある思想家、それがあります 
心理学と心理学の多くの本の著者は、ドイツ語で、他の多くの言語に翻訳。彼は現在、分析心理学の創始者です。

POLICY
アル・ゴア(1948)政治家と米国のビジネスマンは、彼が劣らず、副社長ビル・クリントンませんでした!
トーマス・ジェファーソン (1743)米国の第三社長、哲学者、農学者、発明家、建築家とFrancophilesに共感。彼は多くの奴隷を所有していました。しかしジェファーソンは彼が彼の状態と国で戦っている人権にコミットされました。独立宣言の一部IRédacteur、彼はルイジアナ買収を通じて米国のサイズを倍増しました。

MUSIC
クレイグ・ニコルズ(1977年)、オーストラリアのリーダー、歌手、ヴァインズのギタリスト。
ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン(1770)聴覚障害者向けのドイツの作曲は、ベートーベンは音楽におけるロマン主義への変更を準備し、19世紀の多くのために西洋音楽に影響を与えました。分類不能、多くの心、彼は多くのヘッドを持っている人の印象を作る彼に言われた、多くの魂」
ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756)オーストリアの作曲は、一般的に完璧の点にかかったことが認識されているクラシック音楽の彼の主な形式の後になっ協奏曲、交響曲やソナタ、そして彼がありましたオペラの最大のマスターの1つ。その成功は揺らいだことはなかったです。彼の名前は、エンジニアリング、妙技と完璧なコントロールの同義語として一般的な用語に合格しています。
 アントン・ブルックナー(1824)古典的なオーストリアの作曲家
ジョン・デンバー(1943)人気曲の作者・ソングライター。彼の最も有名な曲の一つは、(1971)」、自宅国の道路を連れていって」であります
ボブ・ディラン:(1941)著者・ソングライター、五十年のためのアメリカ音楽の主要な姿。
ジェームス・テイラー:(1948)は、アメリカの著者・ソングライターのフォークロック
トム・ヨーク:(1968)イギリスのミュージシャンは、クイーンのブライアン・メイが彼に音楽家にする欲求を与えるグループレディオヘッドのギタリストのリードシンガーです。彼は7でギターを弾き始め、彼はアビングドンのプライベート男の子の学校に出席したときに11歳で彼の最初のバンドに参加しました、
バルトーク:東ヨーロッパからの(1881)ハンガリーの作曲、ピアニストや民族音楽のコレクター。彼は民族音楽学の創始者の一人でした。
ジャコ・パストリアス: (1951)。アメリカのジャズベーシストは、彼はすべての時間の最大のベース・プレイヤーの一つと考えられている、名手技術者、彼は真のソリストするエレキベースと単なる伴奏者からの移行の役割に大きな影響を与えました。
CINEMA
ウディ・アレン(1935)監督、脚本や俳優は、彼はまた、ジャズ・クラリネット奏者として知られています。彼は18他のノミネートを追加されている3つのオスカー賞(1987年ハンナとその姉妹のために1978年にアニー・ホールのための2と1)を含む多数の映画賞を受賞しました。
ジム・ヘンソン:(1936)マペットショーのアメリカの操り人形師と作成者は、現代のテレビの歴史の中で最も重要な人形の一つです。テレビや映画の監督やプロデューサーは、彼はまた、ジム・ヘンソン・カンパニーを含むいくつかの企業を設立しました
アルフレッド・ヒッチコック( 1899)にサスペンスとマクガフィンの概念を設定し、文体で最も影響力のある映画監督の一つと考えられているスリラーのジャンル、ヒッチコック、 "サスペンスのマスター」に多くの技術を開拓しましたフィルムの宇宙。
アンディ・カウフマン(1949)コミック、彼はジョークや用語が一般的に理解されているように、「喜劇」を軽蔑し、代わりに抗ユーモア、または不条理とシュールなユーモアの形を練習しました。彼は"私はちょうど彼らの頭にプレイしたい、面白いことするつもりはないよ。」彼に言いました
マイケル・ペイリン (1943)ユーモア作家と英国のコメディアン。これは、空飛ぶモンティ・パイソンのメンバーとして知られている、彼はしばしばウル漫画のテレビシリーズリッピング糸を協力しました。彼はまた、彼はまた、80日間で世界一周のような優れた非常に面白い話を生成し、書籍やシナリオ(例えばラビリンス、アメリカの友人)が書いたと宣教師で主演し、ワンダとダイヤと優しい奴らで主演書きました
スティーブン・スピルバーグ (1946年)ディレクター、プロデューサー、脚本家、エグゼクティブプロデューサー、エグゼクティブプロデューサーとアメリカのデザイナーは、彼が彼の信用にET地球外生物とジュラシックパークのような映画史の最大の経済的な成功、のいくつかを持っています。
グレン・グールド:(1932)ピアニスト、作曲、ライター、ラジオ放送局とカナダのディレクター。彼の分析的なスタイルで有名な、すぐに技術的に認識し、特定の偏心、彼は後にディスクの録音やラジオカナダのラジオ番組の制作に集中しました。
ジョージ・ルーカス最も成功した米国の成功(1944)プロデューサー、アメリカの監督と脚本。彼は最高のスターウォーズの生みの親であることで知られています
Keenuリーブス。 (1964年)アメリカ・カナダ・イギリスの俳優。彼はスピードでの彼の役割のための名声に上昇し、マトリックス中のネオとして彼女の役割のための世界的スターになりました。彼は1991年から2002年までドッグスターグランジバンドでベーシストだった、そして最近バンドベッキーインチ
ティム・バートン(1958)は、アメリカのディレクター。重く作家エドガー・アラン・ポーの影響を受けて幻想的で優れた落語のマスターは、特に我々は彼にピーウィーの大冒険、ビートルジュース、バットマン、シザーハンズ、チャーリーとチョコレート工場とスウィーニー・トッドを借りています。彼はまた、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスとコープスブライドためのスクリプトを書いています

文学
アイザック・アシモフ(1920年)、作家、SFにおけるロボット工学の3つのルールの作成者(フィルム2004年に発売されたロボット、財団、等...)
チャールズ・シュルツ (1922)漫画の作家やイラストレーター、彼はチャーリー・ブラウンズの生みの親であります

ARTIST
アンディ・ウォーホル; 彼は先駆者となっている(1928)アメリカ人アーティスト、ポップアートの中心人物、。
ウォーホルは画家、音楽プロデューサー、彼の前衛的なフィルムのための著者、および知識人、ハリウッドの有名人や裕福な貴族とのリンクなど、彼の仕事のために世界的に知られています。
ボビー・フィッシャー(1943)アメリカのチェスプレイヤーは世界チャンピオンになりました
ミケランジェロ(1475)彫刻家、画家。絵画や彫刻の彼の"やり方"は広くルネッサンス後期に繁栄する、いわゆるマニエリスムの代表によってエコーされるように、彼の作品は、同時代に大きな影響を持っています。同時代には、2伝記は、彼の一生の間に出版され感嘆の証明
ルートヴィヒ・ウィトゲンシュタイン(1889)数学の基礎理論、言語の哲学では、ロジックに決定的な貢献をもたらしたオーストリアの哲学者。

驚くべき、そうではありません????
あなたが知っていたら彼らのあなたは、手を横に振ったのでしょうか?正または負のは、あなたの放蕩の私の品質に依存します。
そして個人的なコメント、ファシストはAspargerも放蕩することはできません

0 件のコメント:

コメントを投稿