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2017年6月9日金曜日

約束の不倫


私は友人としてやった17で、私は「修道女」ディドロや「ジュリエットの物語」(Pauvert版で)サドを読んでいたとき、私はページに慎重にセックスを読み、政治脱線を脇に残して。

彼らは肉屋の屋台通りでないとき、標準、これらの作品、警察かどうか、空想科学小説、漫画、エロ本を、一致しないため、すべてのサブ文学のように、多くの場合、悪とみなさエロ文学は必ずしも考えることができる破壊的メッセージであるので、時々、常に社会のビジョンを実現し、)フランスのポルノの解放でのセックスショップで販売最初の本をCFと革命として。

それは、ディドロ、ヴィヴァンデノン、ChoderlosデLaclos、Restif・デ・ラ・Bretonneの後ろに、私は認める、言語の後ろに隠れる王室絶対主義と全体主義のカトリックへの挑戦であることを理解するには時間がかかりました常に読みやすいではありません。

しかし、時代は変わりました。デフォルトのスペル改革は、強く即時性とラジオやテレビの人気に影響を受け、現代的な書き込みは、我々ははるかに読みやすいことは明らかです。

Candaulieの書籍イブの話をするために必要な長い導入、「約束の不倫。」

私たちは2017年の終わりに会ったとき、私はそれは彼がホリデーシーズンへの潜在的な販売を失う作るための私を許しますが、本を読んでいたが、本は不滅の材料であり、公開します6月中にこの批判は、それは、おそらく、夏に彼らの市民を見つけるいくつかの余分なポンドをします(一部の読者のために期待して)。

本のピッチは絶対シンプルです:「若い女性は、1年間、恋人や夫の同意を世界に開く性的な冒険を生きて行きます。」

私たちは本を読んで、純粋に性的に固執する場合は、性別シーンが多く、2、3、男性、女性と、多くの場合、およびより多くの親和性です。電子メールまたは交換の形式は、書簡のスタイルを更新することができます彼らと彼女の恋人をSMSと現代的なリーダー、読みやすい本を提供しています。

しかし、この読書レベルに滞在していない間違いだろう。私は彼の本深くフェミニストであると私はフェミニズムのこのフォームを愛するを書き込むことによってイブを赤面するつもりならば、私は知りません。

消費社会とパターナリズムと性差別を疑問視この社会における女性の疎外感を、挑戦私は世界のエコノミストのビジョンを持っていた70年代、で知られている若いフェミニスト女性とは異なり、男性(と、それは正当だった)、イブは、私たちは第二次世界大戦の結果から、融合トルクの必要な尋問に反映できます。

カップルは不変フィールドではありません。すべての時代には、そのモデルのカップルを生成します。彼は、18世紀の真ん中に(少なくとも、特権階級のための)自由、マイナーでも女性とヴィクトリア朝社会のprudishnessを作る民法の女性のセクシュアリティの抑制などのためにできるだけ多く作られました妻、テスト、殉教者よりも結婚。ただ、「19世紀にフランスで結婚を書く」をリリース本はポイントにセックスの総無知の状態で結婚式(通常は固定)に到着若い花嫁の状況の恐怖を反映しています彼女は1を持っていたならば、彼は少しでも弟のセックス色を見たことがなかったです。より詳細な分析は、欲求不満のこの状態は、我々は少年や男はカラスムギで投げることができることを受け入れるための効果と出口が異なっていても、人間と同じであることを示しています...「くそ。」人身売買は、売春は無料セクシュアリティを生きる貧しい若い女性のための唯一の選択肢であるか(私たちは、カイエン流刑地での彼の研究のために、アルバートロンドンを知っている「流刑地にて、」示し「ブエノスアイレスの道」をお読みくださいそれは)彼らの最も深いのニーズに合いました。アルバート・ロンドの論文が重く、公開時点で批判された、「ジェンダー研究は、」修復する必要があります。

14の戦争の解放、我々が知っているように、セクシュアリティの面で女性のための放出期間、再びものの、より大きなスケール(で、彼女は私たちが今日定義したクラスに到達しました「Bobos」ヒップスター、男性と女性の同性愛者の生活の崩壊と、いくつかのフォームウィンガー(性欲のために開催された良いburghers「フラップの時(教師、専門家...)など閉じた「と家族の」脱ストーブパイプ「DEVIANTS「)、教会や保守派は、これらの考慮さの抑制の充電電流」。

唯一の性的悲惨のこの夜に点灯し、自由な恋愛を提唱特にユートピア社会主義者とアナキストは、学位論文。スターリンの左翼を清算し、POUMとアナーキストの清算は、女性のが、女性と男性だけでなく解放のこの新しい試み、性的な疎外感を沈黙しました。

バックブックCandaulieのイブに行く、それは彼女が第二次世界大戦後に定められた基準に持ち込まれたことが彼の読書では、明らかである以前の順序とは対照的。敗北、フランス政府によって設立道徳的な順序は、キャプティブ男性の主要量は、冷戦の不安は...彼を中心にモノ核トルクの形をとる「閉じこもる」につながります-even。これは私が知っている、おそらく現在知られている生活フランス人のほとんどが持っているものです。 「パパはママを愛し、ママはパパを愛し、彼らは女性の生活が向上選ばれた(と家電製品、相対的な経済的自立、マイナー状態、避妊、中絶...の放棄)が、きに支配されたままのコンテキストで法と教会。オーバーフローに注意してください。 」。同時に、それは何の代替案が提案されていないので、売春が重く、法律マース・リチャードによって規制されて道徳的災害が、深刻ではないのです。

近年では、月68は、物事はゆっくりと改善している(しかし、我々は日付を議論することができます)と言われています。私はヴァレリー・ジスカール・デスタンは特に共感を持っていない、私は単に彼の大統領の下で、ポルノは(最も重い税率の適用は、それを制限する傾向がある場合でも)フランスでリリースされることに注意してください。ワイルの法律が可決されました... ..

(社長が自分のために遊離のセクシュアリティを主張しながら)それは思ったほど奇妙な、私は回帰相として」「ミッテラン年たいです。それはPSやPCFに関する社会主義ソフトウェアは、(中絶の解放の断固たる反対派を証明した、女性のパーティーより進歩的なことになって)古いされています。

状態では、リバティーンズクラブの数は増加し続けて、キャップダグドが制度化され、観光団体がセックス観光の形を受け入れる(私は、貧しい国で何が起こるかの話ではないが、ゲイの観光客のためのプログラム - 観光の公的機関によってではなく、まだリバティーンズのために、少なくとも公式に)、今日、それはより多くの、より簡単にクラブインターネット会議の彼の性的なニーズに表示されます....

何イブCandaulie帳との関係、あなたが私に言う:それは単に一人で自分自身を表し、(うまくほとんど、それはペンを取ると言うと、それは、必要な進化の解離を実証経済的、性的なニーズ(と私は喜びのためではなく、生殖目的のために需要の話)の単位としてカップル。

そして、私は私の方法でどこでもそれを見つける - - それは「Oneとpropričtéは」私は私の方法で世界を見つけたとき、私は」、セクシュアリティにMaxStirnerウィキペディアに彼の見解を抽出し、そこから本のタイトルを借りることです私は私のわがままをなだめるために消費しています。私は、あまりにも、使用され、あなたが消費するが、あなたは、私の私の食べ物のためです。私たちは、私たちの間で報告、有用性、開発及び利用のそれを持っています。私たちは、私がテデューティは私がしていることを自分自身に最大であるように見えるもののために、お互いに何もないでしょう。 、実際には、私は表示されません、他の千を私にあること:Siの帝はあなたがあまりにも同性愛者であるように、私はあなたの幸せに関心を持っていると私の地雷がそう私の願望に使用されているものである、穏やかな顔を示してい明るくする予定はありません。」

....これは、親であることから、それを防ぐが、今日の世界を支配する市場関係のないものがある条件で。


我々は(この長い歴史のプレゼンテーションで、私は実際に多くのことを話しますが)私は、別のコーヒーを取るための場所イノシシのシチューのために、最近2の古い友人を歓迎して喜んでいた本について話をする必要がありますおそらくより、私は背後にいた人を発見するために重要な本で見たことがない問題の新しいウェブサイトの周りの国は、「世界は大きな舞台です.... 「マスクや」すべてが必ずしも容易でない場合であっても、出てくる擬似」.J'aime楽しいセクシュアリティの「私は人々が運ぶことシェイクスピア(優秀パー演劇人)として、受け入れます」。私はそれが平等で幸せな未来を開くドアが好き。私は次の世代が自由に(複数が意図的である)自分のセクシュアリティを生きることが好きです。

イブはこの美しい贈り物をありがとうございました....そしてあなたは私にいくつかの妖精並みに自分を入れて作っ献身と賛辞のために個人的なメッセージ。

(エド)それは私が私の専門の部門以外の書籍のレビューを書いていなかったので、数年していました。私のコレクションとエロCuriosaを見て、私は私はパーソナライズされた蔵書票がありませんでした実現しました。私は、適切なデジタル写真を作成しました。この本は、数日中に....発足する初めてとなります。

L'Infidélité promise
Eve de Candaulie
272 pages – 16,00 
ÉditionsTabou
(version numérique disponible)

Ecrire le mariage en France au XIXème siècle
Ouvrage collectif
Editionsde l’Université de Saint-Etienne
464 pages15.00 €



L' "Enfer" de Libertinatgetpolitique



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